人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~ Vol.3

美人だけが招待される謎のLINEグループ。そこで共有される秘密の情報とは…

「羨ましい」
「あの人みたいになりたい」
「別世界の人間だな…」

そんなふうに憧れられる側の人間にも、闇がある。

彼らが、どんなものを抱えているか。

あなたは、ご存じですか?

▶前回:「絶対に、誰にも言えない」大企業の社長が、ストレス発散のために夜な夜な大金をつぎ込むのは…


ケース3:ミスコン出身、苦労しらずの美女


知ってる?

美人は生涯で、3億の得をするのよ。

…つまり、美人じゃないあなたたちは3億の損をするの──。


都内の女子大に通っていたころ、教室にいる“凡人”に向かって、私は心の中でそう問いかけていた。

自分が美人だと、これでもかというほどに自覚していた20歳......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚したなら港区女を卒業すればよかったのに。頭悪過ぎてびっくりした。
35歳オーバーで、のこのこ夜の飲みに参加してたとか、笑。
第一、この人どんな人生設計してたんだろう?子供もいないみたいだし。
2022/07/31 05:4088返信3件
No Name
自分は選ばれし女!美しいだけではなく賢いのだ。
いやいや、全然賢くないでしょう😂
2022/07/31 05:3566返信3件
No Name
ハイスペ?
2022/07/31 05:3638返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo