人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~

年収8桁は当たり前。
予約のとれないレストランに頻繁に通って、
画面の向こう側の人たちとコネクションがあって、
美男美女で賢くて…。

「あの人みたいになりたい」と、みんなから羨ましがられるハイスぺたち──。

けれど…

そんな人間も、実は人知れず意外な闇を抱えていること。

あなたは、ご存じですか?

「人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~」に関する記事

    Lock
    2022.09.20 Vol.11
    「バカなふりができる女になるのよ」母の言いつけを守った女の悲しい末路
      Lock
      2022.09.19 Vol.10
      成功者にも、悩みがある。「人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~」全話総集編
        Lock
        2022.09.13 Vol.9
        “モテたい”気持ちだけで弁護士になった男。婚活を始めてようやく気がついた、重大なミスとは
          Lock
          2022.09.06 Vol.8
          「出産後も、それなりに稼いでる君ってさ…」夫が放ったその一言で、妻が離婚を決意したワケ
            Lock
            2022.08.28 Vol.7
            裕福な暮らしから一転、激貧のアルバイト生活へ…。どん底を味わった男の、意外な40代の生活
              Lock
              2022.08.21 Vol.6
              「これだから東大生は使えない…」社長がついそう思ってしまった、東大出身女子の奇行
                Lock
                2022.08.14 Vol.5
                「高卒の友人たちが、羨ましい」1人“勝ち組”になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ
                  Lock
                  2022.08.07 Vol.4
                  “人生ガチャ当たり”の男。仕事で成功を収めた夜、ありえない屈辱を味わった理由
                    Lock
                    2022.07.31 Vol.3
                    美人だけが招待される謎のLINEグループ。そこで共有される秘密の情報とは…
                      Lock
                      2022.07.24 Vol.2
                      「絶対に、誰にも言えない」大企業の社長が、ストレス発散のために夜な夜な大金をつぎ込むのは…
                        2022.07.17 Vol.1
                        人生、こんなハズじゃなかった。~ハイスペの憂鬱~:「ヒゲが生えてきた…」美人すぎる女社長の悩みとは