
アプリで1日最多300件の「いいね」がついた、29歳イケメン商社マンの正体とは
仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。
ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る
今回ご紹介するのは、東カレデートで、1日最多300件の「いいね」がついた商社マンの彼。
【今月の東彼男子】
名前:K.Mさん(29歳)
経歴:大阪府出身。立命館大学卒業後、大手商社に入社。ほぼ毎週大阪への出張があるという多忙っぷり。好きな女性のタイプはクール系よりはかわいい系。
相棒みたいに思える彼女を、いつかベルギーに連れて行きたい
東カレデートでは、1日最多300件のいいねがついたというK.Mさん。
それもそのはず、商社勤務の29歳で高身長のイケメン。さらに自己紹介文が丁寧で関西ノリの明るい性格も伝わってくる。しかし、「恋愛偏差値35です」なんて一文も。
「ほんま全然彼女ができないんですよ。僕、ミーアキャットくらい警戒心が強くて、めっちゃ取り繕って上手くいかないこともありました。
肩肘はらずにリラックスできる相棒みたいな人に出会えたらいいです。気づけば付き合ってたくらいの」
【DATA】
兄弟構成:ひとりっこ
血液型:O型
身長:179cm
交際人数:6人
ミーアキャットのような恋愛スタイルだが、他の面での行動はアグレッシブ。
学生時代はバックパックで欧州、東南アジア、南米をそれぞれ一周した。世界中の旅先のなかでも特に気に入っているベルギーへ、いつかパートナーと一緒に行きたいと思っている。
また、留学していたトロントでは、イタリアンの厨房で働いていたので料理が得意だ。
「彼女が出来たら作ってあげたいです。もう2年くらい誰にも作ってない……」と、今はひとりで地味な日常を送っている。