年収8ケタの女 Vol.6

「彼女、仕事取るために寝るらしいよ」同僚に言われた心無い言葉に、年収1,800万の美人営業は…

年収“8ケタ”(1,000万円以上)を稼ぐ女性たち。

給与所得者に限っていえば、年収8ケタを超える女性の給与所得者は1%ほど。(「令和2年分 民間給与実態統計調査」より)

彼女たちは仕事で大きなプレッシャーと戦いながらも、超高年収を稼ぐために努力を欠かすことはない。

だが、彼女たちもまた“女性としての悩み”を抱えながら、日々の生活を送っているのだ。

稼ぐ強さを持つ女性ゆえの悩みを、紐解いていこう――。

▶前回:「嘘ッ…!?」婚活中の年収3,000万の女が、貴重品の入った引き出しを開けると…?


File6. 瑞佳、年収1,800万円。美貌と社交性を武器に契約を勝ち取る女


「ホント、美人に生まれてよかったわ。お父さんとお母さんに感謝しないと」

瑞佳はこうつぶやきながら、自宅の洗面台でメイクをする。そこに並ぶ化粧品は、CHANELやChristian Diorなどのデパコスばかりだ。

170cm近い長身でスタイル抜群。肌は色白で、涼やかな目元......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真悠子さんのことを、外見は地味でコミニュケーション能力にも欠けるとか思っているところがまず良くないんじゃない? そういうの、相手に伝わってると思うよ。地味な顔地味な顔って…美人を鼻にかけているようで、良くないと思った。くだらない話。
2022/07/15 05:1877返信11件
No Name
美人で仕事も頑張っていて、素晴らしいですねとのコメントで盛り上がりとか思って書いたのかな?
だから何?と言う感想しかない。
2022/07/15 05:1563返信7件
No Name
ライターさんは瑞佳の言い返しをカッコいいとして書いたんだろうけど、本当に賢い人はわざわざ喧嘩売らないと思う。そんな事して敵が味方になる訳ないし。
2022/07/15 05:1960返信6件
もっと見る ( 81 件 )

【年収8ケタの女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo