妻と女の境界線 Vol.9

夫不在の夜、こっそり男と電話していた女。突然、全てを盗み聞きしていた夫が現れ…

結婚したら、“夫以外の人”に一生ときめいちゃいけないの?

優しい夫と、何不自由ない暮らしを手に入れて、“良き妻”でいようと心がけてきた。

それなのに・・・。

私は一体いつから、“妻であること”に息苦しさを感じるようになったんだろう。

◆これまでのあらすじ

夫の浮気に悩まされる麻由は、カフェの推し店員・圭吾と親しくなる。ある日、圭吾からの久々の連絡に浮かれて部屋で電話していた麻由だが、通話の後、クローゼットから夫が現れ…。

▶前回:朝まで一緒にいようと誘われたが、タクシーで帰った女。その後、前のめりだった彼からの連絡が途絶え…


夫との口論


「麻由。今の誰だよ。誰と電話してたんだよ」

圭吾くんと久々に電話した後。

背後で「バタン」と大きな音がしたので振り向くと、開け放たれたウォークインクローゼットの扉の向こうに、怖い顔をした夫が立っていた。

「浩平。いつからそこに…」

「ついさっきだよ。家に帰った......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「外で会ってる女性がいる」
なにカッコよく言ってんの?バカ?
2022/07/30 05:3499+返信1件
No Name
浩平の変化が極端なのは笑えるけど、これでFin.で良かったのにと思っていたら、女性登場ってまた浮気相手が妊娠しましたかな。
2022/07/30 05:1896返信2件
No Name
もし東カレ小説で頻繁にある、不倫相手がのこのこ妻の所を訪ねてくる展開だったら、ありきたりすぎて、もう飽きたしつまらないよ、ライターさん!
2022/07/30 05:2676返信3件
No Name
突然変わった浩ちゃん、笑う。
最初だけだと思うけどね。麻由も、許す必要なかったのに。
2022/07/30 05:1141
No Name
麻由もそんな短い会話のやり取りでよく許せるな。そんなところも頭悪いな…と思ってしまう。
2022/07/30 06:2521返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【妻と女の境界線】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo