デートの雰囲気がアガる西麻布の人気ビストロ!小芝風花も笑顔炸裂で可愛すぎた!

行きつけの店は、男性にとって大切な自分のテリトリー。そこへデートに誘うのは、もっと知ってほしいという心の表れ。

女性からすれば、特別な存在として認められた気がして、気持ちがアガるもの。

そんな心理を、西麻布のビストロで女優・小芝風花さんに体験してもらった。

2回に渡ってお送りしている、小芝さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【未公開カットあり】「大人っぽくなりたい」キュートな小芝風花が魅せる意外な願望

【後編】
■小芝風花さんも唸った、西麻布のビストロの魅力
■WEB限定の未公開カット!


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった小芝さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった小芝さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

【未公開カット】デート風カットの撮影中、思わず本気の笑顔がこぼれる!


行きつけにすれば絶対に楽しいのはこんなビストロ


遊び慣れた大人が集う西麻布にありながら、王道を貫くギャップが魅力的なビストロ『マ・キュイジーヌ』。

「撮影前は緊張していた」と話す女優・小芝風花さんの心をほどいた、その骨太な実力......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo