男と女の答えあわせ【Q】 Vol.117

あんなに冷たかったのに…個室で2人きりでデートをした途端に、女の態度が好転した理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「西麻布で飲む=チャラい」と思われた…?2回デートしてノリノリだった女にバッサリ切られた理由


最初は、明らかに僕に興味がなさそうだった紗枝。

なぜなら初対面ではほとんど話せずに終わったし、ようやくデートにこぎつけられたと思ったら、ランチを指定してきたのだ。

しかもそのランチデート後も彼女は予定を入れていて、僕は玉砕寸前だったはずだ。

しかし僕の積極的に誘った......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本文の途中にオンライン占いの広告があると、テンション下がります。
2022/06/25 05:1297返信6件
No Name
同じ文章が広告の下に繰り返されているよ
2022/06/25 05:1876
No Name
普通にシュミレーションゴルフを楽しめたからじゃないですかね? あとはタイミング?
書かれてないですが、きっと他にいいなと思っていた人とうまくいかなくなったからとか、お食事会一緒に行った奈緒ちゃんに彼氏ができて気兼ねする必要もなくなったとか…
2022/06/25 05:1567返信3件
No Name
最初は奈緒が友也を気に入って話してたから紗枝は話せなかっただけで、次のLINEも奈緒に遠慮して返事に困って既読スルーになったのかなと。でも奈緒を気にしなくてよくなる何かがあって交際に発展したのだと思いました。
2022/06/25 06:1749
No Name
奈緒のこともあったんじゃ?
友人の気に入った人だし…って思ったけど、1回目に食事行くまでに何か変化があったとか。
2022/06/25 05:5043
もっと見る ( 47 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo