トラップ~嵌められた男と女~ Vol.12

3年ぶりに片思いの相手と再会したのに。全身をなめまわすように見てきた男が、言い放ったのは…

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:「結婚前に妊娠してしまう」という目標を達成した女。それは、ある“最低な秘密”を隠すためで…?


「では、始めます。体調が悪くなったらすぐに声をかけてくださいね」

手術台に寝転んだ私は、医師の言葉に目を閉じた。透明なビニールキャップを被せられると、どんどん意識が遠のいていく。

今日、私は整形する。

鼻整形の名医がいるという都内の美容クリニックで、I型のプロテーゼ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男の言葉でいちいち整形するの?1回目は分かるけど2回目はちょっと考えられない。斉藤くんとやらに整形した鼻込みで好きになってもらいなよ。
2022/05/24 05:2399+返信2件
No Name
あの時は、”好きだったんだ” と言っているから、今現在はどうかわからないよね。
結婚してるとか、彼女がいるとか、確認したのかな? 
2022/05/24 05:2199+返信1件
No Name
手術した数日後に元の鼻に戻すとか、できるんですね。
戻したとしても、木内くんと付き合えるかどうか分からないし。リアリティないなぁ…
2022/05/24 05:2472返信3件
もっと見る ( 54 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo