
浮気性なバツイチ男と、なぜか結婚した32歳女。裏で元妻と会っていたことも知っているのに、どうして?
ハイスペ男に“選ばれる女”は、一体何が違うのか?
「俺は結婚に向いていないし、結婚しなくても十分幸せだ…」
と、思っていたバツイチ男が“ある女”と再婚した。
彼の結婚の決め手は何だったのか――。
6人の女性の中から、彼に選ばれたのは誰?
◆これまでのあらすじ
2016年にバツイチとなった桜井和真はその後、6年の間に6人の女性とデートを重ねていた。
2016年の玉城玲奈とは海外旅行をともにして、2017年の行野澪とは交際に発展。2018年の椎名由起子には逆プロポーズされ、2019年の黒木彩とのデートで失敗し「自分は結婚に向いてないタイプだ」と再認識する。
2020年、シングルマザーの石川沙耶とステイホーム中に出会うが、デートはリモートのみ。リアルでは対面せずに破局した。
そして2021年に元妻・佑子と再会する。彼女が再婚すると知った和真は、もう一度“結婚”に向き合うつもりで、過去の女性たちと1人ずつ会っていく。
▶前回:「元妻が結婚する」と聞いて焦る34歳男。手っ取り早く再婚相手を見つけようとして取った、最低な行動
2022年の桜井和真(35歳)
「すごい、思ったよりクオリティーが高いな」
渋谷と代官山、そして中目黒。3駅のちょうど中間にある洋館で撮影したフォトウエディングのアルバムが、4月になって自宅へ届いた。その出来栄えに、和真は舌を巻く。
「ちょっと、仕事してるときみたいに言わないでよ」
ソファに座り、......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
金と肩書き目当てらしいけど、中身バカでキモいよ。