「忘れられなくなりそう」生田絵梨花と麻布十番でデートしたら大成功だった!

「話題の店」には理由がある。東京でいうならば、遊び慣れた大人すら高揚させる港区のレストランだ。さて、今ならどこが艶やかな夜を約束してくれるのか?

今宵は、この街を徹底的に取材してきた本誌が“正解”と考える一軒へ。

乃木坂46の一員としてアイドルシーンを駆け抜け、昨年末、同グループから卒業した話題のひと・生田絵梨花さんをお連れし、その実力を体感してもらった。

2回に渡ってお送りしている、生田さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【WEB限定カットあり】生田絵梨花にとって本当に理想的なデートとは?

【後編】
■生田さんも喜びを露わにした、麻布十番のイノベーティブレストランが繰り広げる美食の世界
■忘れられなくなりそう…!生田さん絶賛の「銀座ダック」とは?


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった生田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった生田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。


和をベースにした「WA-ART FUSION」というカテゴリーを創出し、料理を通して、固定観念に縛られない価値観を提案する麻布十番のレストラン『NUAGE ET VENT』。

その全容を生田さんの感想と共......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo