• PR
  • 2度目のキスを、拒まれて――。女が「彼のことは好きだけど、これは耐えられない…」と顔を背けた理由

    「モテそう」なのに、実は全然モテない―。

    こんな男性、あなたの周りにもいないだろうか?

    顔立ちはイケメンで、背も高くて、大企業勤務。スペックはそろっているのに、なぜか女子に人気がない…。

    広告代理店勤務の30歳・哲也もまさにそんなタイプ。

    マッチングアプリでようやくイイ雰囲気になっていた女性に、「キスを拒まれる」という悲劇で男のプライドはズタズタ。

    しかしこれには理由があるのだ。これはアラサー男女2人の、キスまでの距離を描いたストーリー。


    三度目のデートで起きた悲劇


    「じゃあ、気をつけて…」

    東京駅のタクシー乗り場で、哲也はぎこちなく笑った。

    「はい。哲也さん、ごちそうさまでした。ではまた」

    タクシーに乗り込む彼女を見送り、哲也はうなだれた。

    ― 「また」って言ってくれたけど、もう会うことはないんだろうな…。

    栞里とは先月マッチングアプリで出会い、今日は三度目のデート。デート中は終始、いい雰囲気だったと思う。彼女はずっと笑っていたうえ、こんなことまで言ったのだ。

    「哲也さんと付き合えたら、私、本当に幸せだろうなぁ」

    だが順調に進んでいたデートが突如ぎこちないものに一変したのは、食事後のこと。帰るのが惜しくて、2人で皇居前の通りをゆっくり歩いているときに悲劇は起きた。

    「今日は楽しかったね」

    はにかみながら言う彼女が愛おしくなり、哲也は思わず、白くて細い栞里の手を握った。

    すると彼女もぎゅっと握り返してくれる。そしてしばらく近距離で見つめ合ったあと、唇を軽く合わせた。

    そしてもう一度キスをしようとしたそのとき――。

    栞里が、プイッと顔を背けたのだ。そして申し訳なさそうにうつむく。

    「…ごめんなさい。帰りましょう」

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo