美しく盛られた“タン”が名物な焼肉店4選!美味しくて撮影タイムも楽しい!

焼肉で“映える”といえば、圧倒的に華やかな肉盛りの一皿。

おのずと撮影タイムが始まってしまうほど、その“映え力”は半端ないのだ。

今回は、焼肉の中でも人気メニューの「絶品タン」が味わえる、とっておきの4軒を紹介する!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!

1.東京を代表する名店は、アートな肉の大輪が美しい
『静龍苑』

「塩ダレ盛り合わせ」。内容はタン塩(3,200円)、ミノ塩(1,600円)、裏メニューであるハラミ(3,000円~)。すべて価格は1人前、写真は3~4人前


言わずと知れた予約困難店『静龍苑』。そんな、都内屈指のプラチナシートを手にしたら注文したいのが、「塩ダレ盛り合わせ」。

こちらの塩ダレメニューは初回オーダー1回のみ。最上の肉を提供するため、部位ごとに仕入れ先を変えており、特にタン塩は和牛1頭から2人前しかとれないタン元を使用し......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo