男と女の答えあわせ【A】 Vol.107

金曜日の25時に妻が帰宅。夫が「誰と飲んでいたの?」と心配して聞いたのに、妻はキレ気味に…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「2年の結婚生活で男が耐えられなくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:既婚女が、全室スイートの高級旅館へ1泊旅行。浮気を疑われて夫に離婚を切り出され…


妻の美咲と結婚して、約2年。名前の通り、美しく咲き誇る花のように綺麗で明るい彼女が大好きだった。

だから結婚できたときは最高に幸せだったし、2人で夫婦として、新しい家族を作っていくと信じて疑っていなかった。

ただ結婚して1年くらい経った頃からだろうか。

僕の中で、こ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
コロナ禍でよくある離婚原因なのかな…
美咲、生活費とか家賃とか全然払ってなさそうだった。それで貯金ゼロだったらひどい話。
2022/04/17 05:1593返信3件
No Name
本当、金銭感覚と生活リズムの違う人とは結婚生活維持できない。美咲みたいな人は老後破綻まっしぐら、自分も同じ人生歩みたくない。
飲んで遅く帰ってくる人の意見で「寝てくれてれば良いのに」イヤイヤお前が出してる物音で寝られないんですけど。
2022/04/17 05:2579
No Name
早く離婚した方がいいね。美咲は昨日、離婚に応じるつもりはないとか言ってたけど。
2022/04/17 05:1354返信16件
もっと見る ( 66 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo