男と女の答えあわせ【A】 Vol.105

ハンバーグをわざわざ“豆腐"で作る彼女にゲンナリ…。家庭的アピールが「重い」と思われる境界線

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「彼氏の家に置いていた化粧水が、奥に追いやられてたいた。その理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:彼の家に置いていた化粧水の位置がズレていた。これって、つまり…


「あれ?けい君、ここにあった化粧水知らない?」

入浴を終えた沙織にこう聞かれた時、僕はしまったと思った。

先日それを動かしたまま、元に戻すのを忘れていたからだ。

「あー…あれね。この前掃除をした時に、奥のほうに置いちゃったかも。ちょっと待ってね、今出すから」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ただ、お豆腐に罪はない。
2022/04/03 05:1499+返信7件
No Name
どちらに対してもあまり共感できないかなぁ〜。勿論、マーキングのし過ぎや結婚!結婚!言えば、男の結婚願望を萎えさせるのは知っておいたほうがいいし。啓一もなぁ。まだ落ち着く気は無いの? なら、結婚願望がないと言ってもよかった気がする。
2022/04/03 05:1799+返信8件
No Name
浮気する奴が悪い。よく話し合って価値観が違うなら別れれば良い。
2022/04/03 05:3863返信13件
もっと見る ( 76 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo