東京エアポケット Vol.13

女の家で10万円もする洋服の明細書を見つけたエリート男。「結婚は考えられない」と言い放ち…

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:娘のママ友付き合いが苦痛…。鬱屈した専業主婦が月に1度、子供を預けて変身する姿とは


Vol.13 CHANELのNo.5と1本のシャンパン


「別れよう」

慶の言葉が、心に重く響く。

この状況になるまで、まさか別れを切り出されるなんて想像していなかった。彼は私に惚れ込んでいるという自惚れがあったのかもしれない。

「…別れる必要ある?私たち、最近お互い忙しくて時間が取れなかっただけじゃないかな」

まだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お化粧道具を見た後に、
買い物依存症
精神状態
とか検索するような慶と別れて良かったと思う。ソムリエの彼は独身かな?笑
2022/03/30 05:3199+返信6件
No Name
東カレはこうでなくちゃ~~贅沢バンザイ!
2022/03/30 05:1699+返信2件
No Name
今日も素敵なお話でした!
ワインショップに入ってからマリリン・モンローの話が出てきて、とても東京カレンダーらしかったし、爽やかな終わり方でしたね。
2022/03/30 05:2999+返信3件
もっと見る ( 71 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo