トラップ~嵌められた男と女~ Vol.3

早朝6時、年下彼女から突然の着信が…。電話口ですすり泣きながら懇願された、まさかの内容とは

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:経営していた会社が倒産し、負債を抱えた夫を「捨てる」と決めた女。しかし1週間後、まさかの展開に…


「どうしよう、慶介…。週刊誌に撮られちゃった。ネットでもすごい勢いで拡散されてる」

朝6時。恋人からの電話で目覚めた僕は、スマホの画面に“神崎真理奈”と打ち込んだ。

すると検索画面の一番上に『熱愛発覚か!?マリリン、深夜のコンビニデート』と見出しのついた記事が表示される。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
踏み台にされたね。こういう女が成功するんだろうな。
2022/03/22 05:3887返信2件
No Name
私たちの友情は永久不滅です♡
だって。キモいな。
2022/03/22 05:3174返信4件
No Name
LINEや写真を削除して落ち着くまで会わないって時点で真理奈の言葉には裏があるとは思ったけど、もし大学で出会った時から真理奈の計算だったとしたら相当強かだな。
2022/03/22 05:1868返信1件
もっと見る ( 43 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo