肉好き女子が集う隠れ家ビストロに、久保史緒里もうっとり♡肉のスペシャリストの名店へ

ドラマや舞台、バラエティなど活躍の場を広げる、乃木坂46の久保史緒里さん。

実は、自他ともに認める“肉食女子”でもある。

そこで、肉のスペシャリストが四谷に開いた話題のビストロへ彼女をお誘いし、同店の魅力に迫った!


2回に渡ってお送りしている、久保さんの記事の後編。

▶前編はこちら:本当に20歳…!?大人の色気を纏った久保史緒里と、ドキドキの“ビストロデート”

【後編】
■久保史緒里さんも唸った、四谷のビストロの魅力
■WEB限定の未公開カット!


※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった久保さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった久保さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

四谷の路地裏に潜むビストロは、肉好き女子の心をつかんで離さない

初めてのビストロで食べる和牛ローストに、久保さんは「美味しい!」を連発。かみ締める度に目を閉じて、深く何度も頷いていた


「僕の料理は仕上がりが茶色くて映えないですよ」と笑うシェフの田中郷介さんは、ジビエで有名な渋谷の会員制フレンチで料理長を務めた肉のスペシャリスト。

この店『haru』でも牛、豚、鶏、羊、ジビエなど種々の肉の状態を見極め、各々に適した方法で火を入れ、持ち味を最大限......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo