東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.03.11
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
そんなちっぽけなプライドを埋めるために子供たちが使われて、迷惑でしかない。
それより、学習院は皇位継承順位2位が選ばれなかったほうが、存在意義に関わるのでは。
大学のイメージ云々よりも、もっと東京カレンダーらしいお話を読みたいです。
本当に!次はもっと飲食媒体らしい内容を期待したいです。
あと、今まで好意的なコメントってほぼ見かけなかったと記憶していますが、最終回で突然湧いてくる “この連載が大好きでした” コメントって何なんでしょうか?😆😆
はっきりいって、最初の就活には学歴がまだまだ関係してくるけど、今の日本ってその会社に一生居続けるわけじゃないから、転職する時には学歴ってそんな重要じゃなくなる事を声を大にして言いたい。
そんなことが手にできるのも「GMARCH」ゆえの強さなのだ。
意味不明すぎる、GMARCH特有なんて事ないしこれに陶酔してるライターさんが井の中の蛙なだけでしょ。
それで、施設でのボランティア活動を通して更に自分が恵まれた環境で育ったと改めて思い知った。
うん、それで? 世の中の役に立つような仕事に就いたとか、その施設に就職したとか…何もないわけ?
GMARCH女は婚活などで突き抜けられないこともある。はあぁ??
周りも同じような人だから、それが普通だと感じたり。
お金のこと考えるのは、成金の人が多いような…?
はあ。…で?
あと、下に見ていても、いつ立場が逆転するかわからないですよね。Netflixで『39歳』を観てる方いらっしゃいますか? 主人公は施設で育ってその後比較的裕福な家の養子となり、今は皮膚科の開業医(院長)。
泉は?
茨城ならまだわかりますが、、。一限の時つらそう、、。
そんなことが手にできるのも「GMARCH」ゆえの強さなのだ。
これ、別にGMARCHじゃなくても、早慶上理でも、日東駒専でも、なんなら旧帝大でも、当てはまるのでは?
等身大の葛藤に、あなたもきっと共感するはず
も、はあ!?どこに共感要素がありましたか!?と思いましたね。
あと白百合は頭がそんなに良くない子が行くところで結構ギャルな印象もあるので、あまり白百合にプライドを感じている子もいないかと…。
え、引く
お嬢様だから行けたとか、内部進学だから行けたとか、育ちや家柄だけでなく努力では入れない学校なの?
泉みたいにイタい勘違いな主人公よりも、そうやって頑張って夢見掴んだ主人公の物語を、東カレ小説で読める日がくればいいね。
お里が知れるから。
受験して合格すればどこの大学でも入学出来る。
動機はどうであれ養護施設に行って何かしようとする事自体は悪くないとは思う。自分で何かを勝ち取ったり、作り上げたりするのが、真のアイデンティテ...続きを見るィ形成に繋がるはず。
スルーでいいと思う。