デートでサクッと鮨 Vol.5

「やま幸」のマグロもサクッと食べられる!麻布十番の高級立ち食い鮨が話題沸騰中!

今、これまでの「立ち食い鮨」のイメージを覆す、「高級立ち食い鮨」がブームになっている。

人気エリアである麻布十番にも、好きな時間にスマートに予約し、ハイレベルな握りを味わえる新店が誕生した。

この店なら、さくっと粋に寿司をつまんで、食後の「もう1軒」も楽しめる。忙しい大人たちの夜にもうってつけなのだ。



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!


今どきな鮨の楽しみ方は、とことんスムーズに1時間10貫勝負!


人気の『麻布十番 秦野よしき』の店主秦野芳樹さんは、鮨ツウたちから一目置かれている存在。

実はお金のなかった修業時代に、「有名店の鮨を1貫でもいいから食べたい。立ち食いのように気軽に行けたら」と思っていたのだという。

そんな想いをかなえる店、『立喰 鮨となり』が2022年......


【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo