太鼓判!確実に美味しい焼き鳥の名店 Vol.5

『鳥しき』系の焼き鳥なら間違いない!“焼き”に名人の魂が宿る実力店4選

大切な人を連れて焼き鳥を食べるなら、確実に美味しいお店を選びたい。

とはいえ、都内には焼き鳥店が数多くひしめき合い、焼き鳥好きを歓喜させる一方で、店選びをする大人を悩ませているはず。

そんな時に心強いのが、名店『鳥しき』の系譜の店である。

焼きの技術が間違いないのはもちろん、大人を高揚させるお洒落な雰囲気が漂う。きっと満足させられるだろうという、絶対的な安心感があるのだ!

そこで今回は、『鳥しき』系の名店たちをたっぷりご紹介しよう!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.目黒で独自のポジションを確立した名店


やきとり阿部@目黒

目黒駅東口から徒歩4分、『鳥しき』と目と鼻の先に構えるこちらのお店。焼き鳥とワインのマリアージュで、独自のポジションを確立した。

使用する伊達鶏は程よい歯ごたえで食べ疲れせず、「何本でも食べられる!」と評判に。ワインのアドバイスも的確で、さらに食べ進ん......


【太鼓判!確実に美味しい焼き鳥の名店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo