最強のおかずでご飯が進む、話題の “贅沢定食” 4選!自分へのプチご褒美に!


おひとり様の機会が増えた今こそ、「身近で美味しい食」が大事になってきた。

高級レストランじゃなくても、ほっと満足できる食事が日常の小さな幸福感を高めてくれる。

そんな時にオススメしたいのは、こだわりのおかずでご飯が進む、今話題の「贅沢定食」だ。

今回は、明日にでも食べに行きたくなる絶品定食を紹介しよう。



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!

1.大ぶりな三元豚とバターがもたらす幸福の極地
『食堂ぶた』

ボリュームのあるトンテキバターの脇を固めるのは、キャベツと小鉢2品、漬物、スープ。小鉢は5種類から2つ選ぶことができ、野菜もしっかり食べられる。


「三元豚厚切りトンテキバター定食」2,200円


定食界のマルチプレイヤーといえば、豚肉。どんな調理法でも美味しくなる逸材だ。

昨年12月にオープンし、話題の『食堂ぶた』は、そんな豚にこだわった贅沢定食が自慢。使われているのは、平田牧場の三元豚と金華豚。

揚げはトンカツ、煮込みは煮豚などとバリエーション豊富だが、なかでも......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo