東京エアポケット Vol.6

稼げる女が一目ぼれするのは、男ではなく…。彼女たちの行き着く先は“アノ贅沢品”

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:“お小遣い制”の35歳、豊洲住まいの専業主婦。ブランドバッグを買おうとしたら、夫が意外な反応を…


Vol.6 セレブな女が行き着いた嗜好品は“家具”


朝、眠い目をこすって、LINEを確認すると未読は0件。

誰からも連絡がないという事実に、大きな孤独感が襲ってくる。

「今日は休みだけど…起きなきゃ」

志帆のひとりごとが最近増えたのは、再来した“自粛ムード”だけが理由ではない。

昨年末、彼氏から「距離を置こう」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
相変わらずいいお話。クリスマスディナーの一件は、別れた方が良いかもと思ってしまったけれど、結果的にお互い歩み寄ることができて、よかったですよね♡
2022/02/06 05:4878返信6件
No Name
東京タワーが見える広いマンションに年収レベルの家具…家業を継いでいる女性、稼いでますなぁ。。
2022/02/06 05:1077返信10件
No Name
健太郎が本当に誠実な人だったので、これからもうまくいきそうですよね!通常、少し距離を置こうと言った場合、そのまま自然消滅で別れてしまう男性の方が多いと思うので。きちんと謝ってくれて事情も説明した上で、更に家事は女性との考え方を改めるとまで約束したなら、結婚しても末永くうまくいくと思いますね。
2022/02/06 05:5645返信3件
もっと見る ( 40 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo