男と女の答えあわせ【A】 Vol.98

ベッドで突然、彼女が…。好意はあったのに男が「付き合おう」と言わなかった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「お互い好きなのに交際に至らなかった…どうすれば良かった?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:毎日連絡もとりあって、彼の家にもお泊りしたのに自然消滅。あの時、どうすれば良かった…?


先日、僕は36歳で入籍した。相手は8歳下の可愛らしい女性。

妻と出会う前、何度かデートを重ねたけれど、最終的に付き合うまでには至らなかった女性がいた。

彼女の名は、翠。モデル体型で、人形かと思うほど大きな瞳が印象的な美人だった。

当初、彼女のことが好きだったのでこの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはちょっと。もう少し違う回答の書き方なかったのかなぁ…
傷つくことを恐れずにまっすぐ好意を示してくれると嬉しいって、お前がそうしろって感じだよね。
2022/02/13 05:1599+返信10件
No Name
本当に好きならば一度すべてを取っ払って、誰かの胸に思いきって飛び込めるような無邪気さのある人が、結局は幸せを掴んでいる気がする。


いや、お前が言うな!
2022/02/13 05:1099+返信5件
No Name
啓司が距離を詰めてこないから、翠ちゃんも戸惑ってたんじゃない?
さんを付けて呼ばれた位でガタガタ言うのも小さいオトコだし。無駄にみどりちゃんと結婚したら明るい家庭になるねとか言うのではなく、付き合う付き合わないの意思表示位出来ないのか?
2022/02/13 05:2099+返信1件
No Name
ただの受け身男ですね。
自分からベッドに行く前、彼女に好きだと言えばよかったのに。
2022/02/13 05:1999+返信2件
No Name
めんどくさい男。
2022/02/13 05:0694
もっと見る ( 69 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo