女優・浜辺美波にふぐ鍋を初体験してもらったら、初々しくて可愛すぎた!

冬の贅沢の代名詞、ふぐ鍋。今回は、夜の帳が降りた美食の街・麻布十番の路地裏に佇む、老舗のふぐ料理専門店が舞台。

闇に溶けそうな漆黒の建物は秘密めいていて、大人のデートにぴったりの店だ。

今宵、女優・浜辺美波さんがやや緊張の面持ちで、初めてのふぐを体験してくれた。

さて、どんな口福が待ち受けているのだろうか。

▶前編はこちら:浜辺美波さんインタビュー記事



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!


「冬のデートにふぐ鍋って渋い。大人にしか許されない選択ですよね」


この日の浜辺さんは、「ふぐは初めてなんです」と少し緊張した面持ちだった。

浜辺さんが初体験したのは『麻布ふぐ武』の、最高級の天然とらふぐを味わえる「天然ふぐコース」。さて、彼女の......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo