これが「令和バブル丼」だ!西麻布で名をとどろかす日本一ゴージャスな居酒屋

本店を置く九州をはじめ、国内外の最高級の食材を取り揃える“日本イチ高い”と噂の居酒屋を、あなたはご存じだろうか?

そんな「どこよりも高額」と言われる居酒屋が、外苑西通り沿いに移転。パワーアップして帰ってきた!



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!高まる鍋、洒落たおでんをご紹介!


カウンターからカラオケまで。西麻布で遊ぶならこの1軒で事足りる

カウンターには、この店のために描き下ろしたアートユニット「Fujiyoshi Brother's」の作品が


港区で愛される人気店が新たな拠点に選んだのは、どの駅からも離れた青山墓地近くの外苑西通り沿い。

あの高級居酒屋『田中田 西麻布店』が、この度移転してさらにパワーアップしたのだ!

コンセプトはそのままに「食べて飲んで歌ってがここ1カ所で完結できるように」と、地上1・2階の店......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo