再構築夫婦 Vol.9

夫に男友達との浮気を疑われたサレ妻。ショックのあまり向かった先は、自宅でも実家でもなく…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

夫の孝之が秘書の木村と浮気をしていたことを知った美郷は、娘の絵麻のために、そして家族のために再構築することを決意。

ギクシャクとした毎日が続いていたものの、昔の男友達・最上のもとで働き始めたことで元気を取り戻した美郷。しかし、結婚記念日のデートで孝之から浮気を疑われ…。

▶前回:「夫を受け入れなければ…」ベッドの中でそう考えたサレ妻に、夫が浴びせた衝撃の言葉


読書灯の薄明かりに照らされる夫が、まったくの別人のように思えた。

「最上くんと、仕事のふりして本当は何してるかって…?そう聞いてるの?」

今、耳にしたばかりの信じられない言葉を確かめるように声に出す。

孝之は何も言わずに目を伏せている。気がつくと私は、クローゼットに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ありきたりな展開過ぎて、面白くない。
2022/01/26 05:1399+返信4件
No Name
美郷!こんな時に、本当に最上くんみたいな優しい人と結婚すればよかった…とか。なんで言っちゃうんだろうね。体クネクネさせてたと思うわ。
2022/01/26 05:4399+返信2件
No Name
最上くんと本当に浮気しちゃったら、再構築なんて絶対に出来なくなるよ〜。
大崎の家に行って両親に相談してもよかったんじゃない?絵麻ちゃんは寝てたと思うし。
2022/01/26 05:1688返信3件
No Name
美郷から受ける印象がすごい頭悪そうなのに、翻訳の仕事とかミスマッチ。
疑われたから頭にきてホテルを飛び出して、疑いかけられてる最上のオフィスに行っちゃう所とか、本人に最上くんと疑われても不快じゃなうと言ってしまう所とか。
2022/01/26 05:5958返信6件
No Name
美郷、孝之に位置情報共有されてたら、やっぱりねって言われてしまうよね。
お金全く持ってないわけじゃないんだから、疑われてる男のオフィスじゃなくて、他のホテルとかに行くべきだよ。
2022/01/26 05:5048返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo