東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.01.29
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
・2人目がほしいができない
・姑が育児に口出し、麻紀の商品が欲しくても買えない
・母親になった途端旦那に浮気されたか、旦那がモラハラDV男で家庭が崩壊している
この辺かな
とりあえず、同じ語尾の多様や連続を避けるのは、文章を書く上での基本ですが、
なったのだ
のだった
が非常に多くて気になってしまいました。
面白い!センスいいですね。
あの、夫の寵愛だったかな?インスタの偽アカ(イケメンモデルも写真使用) からのDMに悩まされてた話、引っ張って引っ張って結局超身近な人物だったよね。それ思い出した。小説内容はあまり記憶にないけど、とにかくイライラした話だった。
なんとなくだけど、読者をもイラつかせそうな主人公!
それプラス雑誌に掲載されたことで、多数の怒りを買ってしまったとかかな?
冒頭、
「きゃっきゃっきゃっ」
コロンと
丸い小さな鈴が鳴る
一瞬ん?と思ってしまった。
「きゃっきゃっとはしゃぐ子供の声」なら普通に分かるけれど。
どうやるんですかね?😆
イメージわきません。話を逸らすなら分かりますが。
どうせ直ぐに消されるでしょうが、覚悟の上で書きました!
いちいち新人とか期待値低いとかアンチしなくてもよくない?
あなたも…