【撮影裏話あり】元タカラジェンヌ・望海風斗が自分へのご褒美で訪れたい名店3選

2021年春、宝塚を退団した望海風斗さん。今回は、そんな彼女をインタビューした記事の後編だ。

望海さんが「ご褒美にぴったり」というフレンチと、実際にプライベートで訪れるというお気に入りの店もご紹介!

意外な一面が知れる撮影裏話も要チェック!


▶前編はこちら:【未公開カットあり】「1日の終わりはシャンパンです」望海風斗の自宅での過ごし方

【後編】
■望海風斗さんも唸った、白金のフレンチの魅力
■望海風斗さんがプライベートで訪れるオススメ店
■【WEB限定】編集部は見た!望海さんの撮影当日の裏話


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった望海さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった望海さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。


特別な夜に訪れたい、新時代のグランメゾン『アルシミスト』

大好きなシャンパンを前に「はぁ~幸せ♡」と、とびきりの笑顔が飛び出した!


プラチナ通りと目黒通りがぶつかる、少し手前の一角。ここは星付きレストランがひしめく界隈でも、とびきりの美食エリアである。

そんな場所に今年4月、開業10周年の節目にと、ほど近くから移転リニューアルを果たしたのがフレンチレストラン『アルシミスト』だ。

前店舗からは、内装も広......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo