最高に気持ちいい!冬のドライブデートは、横須賀に誕生した絶品イタリアンへ!


休日に遠出するなら、うっとりと見とれるほどのオーシャンビューのイタリアンはいかがだろうか?

都内からは車で約1時間。ドライブにも丁度良い場所が、人気リゾート地・湘南にもほど近い横須賀・佐島に誕生した。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!2021年、輝いた人、輝いた店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


冬の横須賀は、大人たちがしっとり時間を過ごすのにぴったり!

休みの日に、リゾート気分で訪れるにはぴったりのレストランがこちら。

相模湾の鮮魚を堪能できるイタリアン『AzzurrA Mare SAJIMA(アズーラ マーレ サジマ)』は、店は海の上かと錯覚する最高のロケーションだ。


たっぷりの魚介で旬を感じるって幸せ!


そんなベストロケ―ションでいただけるのは、絶品の魚介イタリアン。

鮮度抜群の地魚を都内有名イタリアン出身の武田正宏さんが極上のひと皿へと昇華する。

たとえば、「地伊勢海老のリングイーネ」3,850円。

佐島で獲れたプリプリの伊勢海老を丸ごと一尾使用。伊勢海老出汁と貝出汁を加えた、濃厚なトマトソースがたまらない。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


ディナーでも人気の逸品「旬のイカのグリルバルサミコ風味」2,420円。

味わいの濃いメトイカは、噛めば噛むほど旨みが溢れ出る。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo