男と女の答えあわせ【Q】 Vol.89

どんなにイイ雰囲気でも、いつも1軒目で解散する男。男が帰ってしまう理由とは…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:妻から、突然の離婚宣言。夫婦の男女関係はあったのに、夫が三行半を突きつけられた理由は…


一真と出会ったのは、池尻大橋にある行きつけのバー。家が近かったので、ひとりでもよく行っていた。

その店に来ているお客さんたちは皆感じのいい人たちばかり。でもそのなかでも一真は、ひと際目立っていた。

そんな彼に、3度目に会ったときに話しかけられたのだ。

「この前も、会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
平日の23時はちょっと遅過ぎませんか?
2021/12/11 05:3399+返信8件
No Name
多分、一真の言った言葉の通りで、平日はあまり飲みたくないというか早く寝たいんじゃないかな?
あと、年上だから邪険にできなくて誘ったり誘いに乗ったりしたけど、デートもつまらなくてどんどん興味がなくなったのかも。
2021/12/11 05:1591返信11件
No Name
お酒のペースが合わなかったんじゃないかな。
一真はあまり飲めない人だったのかも知れませんね。
そんな人からすると次の日に仕事なら一軒で切り上げたいだろうし、飲んだ後に寄りかかられたのもダラしなく見えたのかな?
2021/12/11 05:4337
No Name
前に登場した、年上風吹かせすぎる人の話と美容医療にはまってて年齢と戦ってるが口癖な人の話を、混ぜてリメイクしたような話だね。一真に気があるなら3回目のデートで何かしら言われてたと思う。
2021/12/11 05:1829返信13件
No Name
明日に差し支えるし、お酒が少しでも残ってたらダメな職業なのかな。それか0時前には寝たい美容男子か。
それより美玲のなんていうか全体的におじさんっぽい方が気になってしまった。
2021/12/11 05:3722返信1件
もっと見る ( 71 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo