東京エアポケット Vol.4

「いつの間に妊娠していたの?」友達の近況に焦る29歳OL。仕事で多忙な彼女が求めた安息の場所

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:35歳独身の女社長。仕事と恋も絶不調の女が一目惚れした“特別なモノ”とは?


東京の中心で、静寂に包まれる夜


「はぁ~。疲れた…」

美冬は肩にかけていたロエベのバッグを床にドサリと置き、着替えもしないままソファに横たわった。

時計を見ると時刻はもうすぐ23時を回ろうとしていた。最近は、この時間まで残業をする日が増えている。

美冬は29歳、IT企業勤務だ。

会社が新たな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
#世界一幸せな洗濯 投稿で妊娠したことを知るのって、結構辛いよね。どうして直接言ってくれなかったんだろう…でも美冬はちゃんと電話しておめでとうと伝えているから、偉い。
2022/01/02 05:2599+返信8件
No Name
すごい共感してしまった🥺
友達のおめでたい話にはもちろん心から祝福できるけど、自分の人生このままでいいのかモヤモヤした気持ちが溢れるの、本当にそんな時期ある。
2022/01/02 05:2366返信2件
No Name
自分と他人を比べる必要なんてない。この先の人生、悩むことがあっても、その時自分に与えられたことを一つ一つ努力したり、楽しんだりして乗り越えていけばいいのだ。

本当にその通りだなぁと思いました。
2022/01/02 05:2049返信3件
No Name
この連載好きです。毎週読みたいなぁ。
旅行や温泉巡りが趣味だった人はかなり長い間出かけられなくて結構ストレスですよね。そして周りがどんどん結婚…子供ができたりステップアップしてるのに、自分はこのままでいいのかなともう気持ちもすごくわかる!
2022/01/02 06:0427返信2件
No Name
この旅館行きたいなーいいなー
私も宝石のようなわらび餅とほうじ茶飲みたい
2022/01/02 06:0020返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo