推す女 Vol.4

「この男ないわ…」デート中28歳女が即断。別れ際、彼に言い放った強烈なセリフとは

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

◆これまでのあらすじ

乙女ゲームが大好きで、課金しまくる女・友梨佳(28)。今の生活に不安を覚えた彼女は、友人のアドバイスを受け、推し活を思う存分楽しむために経済力のある夫を見つけるべく婚活を始めたが…?

▶前回:年収600万以上なのに貯金50万以下の28歳女。誰にも言えない“あるモノ”にお金を費やしていて…


浪費しすぎて、貯金がない女・松下友梨佳(28)【後編】


「全然ダメだぁ……」

私は、自室のソファに寝転びクッションに顔をうずめた。

結婚相談所に登録して、早1ヶ月。

男性からオファーはたくさんくるし、カウンセラーも「ここだけの話、松下さん本当に大人気です」なんて言ってくれている。

でも、相手のプロフィールを見ると、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私的には、ほのぼのしていて、とても良い話でした。
2021/11/30 07:3299+
No Name
意外といい感じに終わって好き
2021/11/30 07:5091
No Name
夫婦というより友達婚って感じで金掛かりそう。
子どもとかはあり得なさそうだけど本人達が幸せならそれでいいのか?
城之内いずみは一生はいないと思うけど。
2021/11/30 05:2953返信5件
もっと見る ( 19 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo