2021.11.01
ナインティナインの矢部浩之さんは、実際に港区に住んで20年が経つ。
今回は、インタビュー記事とWEB動画で、あふれ出る男の色気を存分に魅せてくれた。
テレビでは見せない”東京カレンダー的な矢部さん”の素顔を、今日と11/8(月)の2週に渡ってお届けしたい。
◆
港区で毎晩飲み歩いていた、独身時代
「この写真いじられるな。やべっちカレンダーって呼ばれちゃう(笑)」
矢部さんはそう言うが、現場で見ると面白いより”格好いい”が勝つ。
実物はテレビの数倍男前で、本人が「仕事じゃ色気消してるんです」と言うのもボケに聞こえない。
そんな矢部さんは港区在住20年になる、生粋の”港区おじさん”。どのテレビ局にも近いという理由で30歳から住み始めた。
独身時代は西麻布や六本木で毎晩飲んでいたと言うが、港区でどんな遊びをしてきたのだろう?
「大勢が好きで、後輩も女の子も、誰が呼んでんってくらいいっぱいで飲んでました。
僕が後輩に連絡するとこから始まるんやけど、枝分かれして多い日は30人(笑)。焼肉とか食べて、最後は港区っぽい大きなカラオケルーム。
一番行ってたのは六本木の『フィオーリア』ですね。とにかく酔っぱらって、部活みたいな感じで楽しかったです」
20年もいれば、港区デートも経験豊富と想像してしまうが、実はそうでもないと話す。
「僕は1対1は照れるんで本当にしてないんです。何人かで食事してそこでコミュニケーションとってく感じ」
しかし奥さん(青木裕子さん)とは、初めからふたりで西麻布の『松阪牛・炭火焼肉 東海亭』に行ったとか。
「1対1は照れ臭かったのでは?」と突っ込むと、男前な答えが返ってきた。
おすすめ記事
2024.10.06
やっぱり、ホテルが好き。
「住みたい」と思わせる、ミニマルなラグジュアリーさが漂う。ホテル虎ノ門ヒルズの魅力とは
- PR
2024.12.19
「彼のこと、気になってきちゃった…」女性との距離が急速に縮まる、特別な気持ちの伝え方とは
2022.02.04
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント
東大卒の親が赤裸々に語る、我が子の中学受験対策と塾選びの持論
2022.09.10
【9/10(土)は、一年で一番月が綺麗な中秋の名月の日♪】今日の運勢をチェック!
- PR
2024.12.20
初心者も楽しめるカジノがアツい!“大人のテーマパーク”「パラダイスシティ」主催のイベントに編集部が潜入
2022.09.18
「自分がわからなくなることもある…」女優・山本舞香が抱える、意外な一面とは?
2022.08.12
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント
【後編】初年度の学費は約1,000万!それでも“高校生からハワイ留学”がオススメなワケ
2023.05.13
現代の“教育・お受験”リアルドキュメント
若葉会と並ぶ御三家幼稚園・枝光会の真実。合格を勝ち取るために、親が気をつけるべきことは…
2021.01.05
「1年間、港区女子を観察してました」。15億円のバイオリンを弾きこなす木嶋真優の、意外な過去
2023.03.09
「ある日突然、カミさんが土地を買ってたんです…」峰 竜太が25年も神楽坂に住む理由とは?
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ