永野芽郁に見つめられたら吸い込まれそう…。大人な一面を覗き見!

最近さらに美しさを増し、女優として大躍進を遂げている、永野芽郁さん。

話題作に多数出演し、作品ごとに魅せる表情が全く違うから、もっともっと“女優・永野芽郁”を知りたくなる。

演技を通して多彩な魅力を見せてくれる彼女だが、その「素顔」ものぞいてみたい。

そこで、仕事への向き合い方からプライベートまで、等身大の姿に迫った!



永野芽郁さんのインタビューを、今日と11/3(水)の2日に渡ってお届け!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかった永野さんのインタビュー全文が読める!アプリのダウンロードはこちらから。


豪華な空間と贅沢なお肉。これは完全にご褒美です


まずはと挨拶がわりに、彼女の食の嗜好を探ってみることに。

すると、どうやら東京カレンダーのバックナンバーをチェックし、情報を収集したことがあるという。

「もともと、おいしいごはん屋さんについて調べるのが好き。特に『東京カレンダー』は、隠れ家レストランをたくさん取り上げているので、重宝するんです。

いつだったか、一冊に取り上げられているお店をすべてブックマークしたんですよ(笑)」

聞けば、外食で最もよく利用するのは焼肉店。何か仕事をやりきったときには、自分へのご褒美に鮨を食べるそうだ。

焼肉、鮨といえば、ごちそうの二大巨頭である。一気に親近感が湧いた。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo