10月20日オープン!銀座「焼肉 うしごろ」が待望のリニューアル!

本日10/20(水)、『焼肉 うしごろ 銀座店』が、銀座中央通りに面した「キラリトギンザ」7階に移転し、リニューアルオープン!

ブラッシュアップした銀座店限定メニューを筆頭に、希少な“タン”と“生肉”にこだわった逸品の数々を提供する。


国産黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクのみを使用した焼肉素材を厳選し、繊細さにこだわった上品で深みがある味わいの逸品料理が頂ける「焼肉 うしごろ」。

居心地の良さを追及したシンプルモダンが織りなす趣のある空間で、逸品の数々が堪能できる。

世界屈指のラグジュアリーブランドと数々の老舗や銘店が軒を連ねる、東京を代表するメインストリートである銀座中央通りにリニューアルオープンした『焼肉 うしごろ 銀座店』。

洗練されたフラワーアートと、高級感のあるマテリアルを柔らかな光で演出したエントランス。銀座の街を眼下に望むダイナミックなダイニング。

プライベートに配慮した個室と夜景を独占できるカウンターも備えたシンプルモダンな空間は、街中の喧騒を忘れ、様々なシーンで利用することができるだろう。

おすすめの銀座店限定メニュー6品をご紹介!

※価格はすべて税込


「牛ヒレカツサンド青唐辛子バターソース」

価格:3,800円

絶妙な加減で火入れしたレアの牛ヒレカツに青唐辛子バターソースをまとわせて、目の前で焼き上げたトーストに挟んで仕上げた逸品。

牛ヒレの旨みが青唐辛子のフレッシュで、程よい辛みとバターのまろやかさと絶妙に調和する、銀座店限定の牛カツサンドをご賞味あれ!


「ザブトンと海鮮春巻きトリュフソース仕立て」

価格:2枚 3,200円

極上部位“ザブトン”と海鮮春巻きに濃厚トリュフソースと削りたてのトリュフを贅沢にあしらった一品。

北海道産の海老と帆立をたっぷりと入れて、ベシャメルソースで仕上げた春巻きを甘みの強いとろける“ザブトン”で包んで召し上がれ。


「至高の牛丼特選クラシタと実山椒」

価格:2,200円

希少部位“クラシタ”と丁寧に引いた特製の牛出汁を合わせた“至高の牛丼”は、スタッフが目の前で仕上げて提供。

レアに火入れしたクラシタのしっかりとした旨みと、程よい甘みを実山椒と木の芽のさわやかな味わいが引き立てる、香り華やぐ贅沢な〆をご堪能あれ。


「厳選和牛と咖喱の石焼チーズリゾット」

価格:1,600円

厳選した和牛と7種のスパイスをブレンドしたカレーピラフに濃厚なチーズソースをかけて熱々の石鍋で提供。

混ぜるたびに広がる鮮烈でスパイシーな香りが食欲をそそり、芳醇なチーズの味わいとカリッと仕上がるおこげまで楽しめる「うしごろ」スタイルの石焼チーズリゾットになっている。


「和牛タルタルのグジェール〈キャビア・トリュフ〉」

価格:1,000円

赤身肉の旨みを引き立てるフレッシュトマトの果汁と、コルニションのキリッとした酸味にエシャロットの食感が心地よい和牛タルタルを、ブルゴーニュ地方の伝統料理、チーズ風味のシュー“グジェール”と合わせた一品。

キャビアとトリュフを添えて仕上げる華やかな前菜だ。


「濃厚コラーゲンのコムタンフォー」

価格:770円

牛骨をじっくりと煮込んだコラーゲンたっぷりの濃厚コムタンスープをベースに、自家製食べるラー油の程よい辛みをプラス。

レモングラス、ミント、パクチーの爽やかでスッキリとした香りがクセになる「うしごろ」特製フォー。ライムを絞ってさっぱりと頂こう。

■店舗概要

店名:焼肉 うしごろ 銀座店
住所:中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7F
営業時間:【月】17:00~23:30(L.O.22:30)
     【火〜金】ランチ:11:30〜15:00(L.O.14:00)
          ディナー:17:00~23:30(L.O.22:30)
     【土・日・祝】11:30〜23:30(L.O.22:30)
電話番号:03-3538-1129

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo