先週のアクセスランキング!1位は、「なぜ妻が男とホテルに…?」14時の大手町で夫が見てしまった、女の裏の顔

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“14時の大手町で夫が見てしまった、女の裏の顔”に“家事育児を一切しない夫からの計らい”から“平日昼間にだけ許される、婚約者にも秘密の時間”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「なぜ妻が男とホテルに…?」14時の大手町で夫が見てしまった、女の裏の顔

遠巻きに真野のテーブルを見る。置かれたコーヒーは2つ。やはり未久は真野と合流していたようだ。

しかし肝心の未久がいない。トイレにでも立ったのだろうか。

ほどなくして女性が来て、真野の対面に座る。彼女の顔を見た瞬間、僕は頭の中が真っ白になった。

未久じゃない。あれは……。香織だ。

続きはこちら

★第2位
同棲3年。ある日、彼が他の女を家に連れてきて、突然放った衝撃の一言

彼は何も悪くない。でもその言葉を聞くと、私の心が、身体が、拒絶反応を起こしてしまう。

「ごめんなさい。お付き合いはできないです」

彼の顔を一切見ずに、うつむいたまま答えた。この人は“あの男”とは違うと、頭ではわかっている。それなのに、どうしても重ねてしまうのだ。

私の心をズタズタに切り裂いた、この世で一番憎い、あの男に。

続きはこちら

★第3位
「これでゆっくりできるだろ?」家事育児を一切しない夫からの計らいは、より妻を苦しめるものだった

雄二の背中に向かって、優衣はホームパーティーに誘われたことを報告した。

「へぇ、そうなんだ。楽しそうだね。近所に友達できるの早いなぁ」
「日曜日なのに、1日家を空けちゃうけどごめんね」

優衣は、申し訳なさそうに詫びる。だが、雄二は背中を向けたまま彼女に言い放った。

「でもさ、悪いんだけどその日は出かけないで欲しいんだよね」

続きはこちら

★第4位
彼にあわせて「アウトドア好き」と嘘をつく女。キャンプ場で不機嫌な女に男がとった行動

「由香里とキャンプに行けるなんて、楽しみで張り切っちゃったよ!」
「あ、うん。ありがとう!すごく本格的な感じだね」

ふと自分の足元に視線を落とすと、街中でも履けるだろうと思って購入したお気に入りのUGGの厚底スニーカーが、すでに土で汚れている。

― まだ駐車場から受付まで歩いただけなのになあ。

私は、ウキウキと軽い足取りで進む彼氏の背中に向かって「早く帰りたい」と心の中でつぶやいた。

続きはこちら

★第5位
仕事を休んだ女は、都心のホテルへと向かい…。平日昼間にだけ許される、婚約者にも秘密の時間

ある火曜日のランチタイム。上司とのミーティングを終えた桃子は、パニックに陥っていた。

昨晩、恋人である雅人の告白に衝撃を受けたばかりだというのに。今度は仕事で事件が起きたのだ。

― まったく、無理難題を押し付けるのも休み休みにしてほしいわ。

ただでさえ雅人のことで疲れ切った脳は、完全にオーバーヒート。シューシュー煙を出している。

「もうダメ…」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo