女優・西野七瀬がうっとり堪能!「薪で焼く焼き鳥」という未知なる体験が凄かった!



「抜け道と思って進んだらお店があって驚きました」と笑顔になった、女優の西野七瀬さん。

東京カレンダーがアテンドした『薪鳥 新神戸』は中に入るとカウンター7席のみで、目の前には薪の炎がゆらめく。

華美な装飾はないが、ほの暗いなかでオレンジの炎が空間に艶やかさを与え、食前から期待が高まるのだ。

大人気女優を心躍らせ、東京の焼き鳥界を騒がせる名店をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。


予約困難な和食店『鈴田式』のオーナーが手がける新店と聞けば、すぐにでも予約したい人が多いだろう。

しかし、今年7月のオープン直後から予約は4カ月待ちとなり、現在は半年待ち。その店『薪鳥 新神戸』の実態は、店名通り薪で火入......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo