東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
こじれたふたり
「好きだ」と告白したら「私も好きだった」と、過去形で返されて…。意味深な言葉の意味とは
コメント
2021.10.03
こじれたふたり Vol.9
「好きだ」と告白したら「私も好きだった」と、過去形で返されて…。意味深な言葉の意味とは
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
別に男性から告白しなきゃいけないわけじゃない、確かにそうかもしれないけど、女性からぐいぐい行って告白して上手くいくこと、そうそうありますかね?
都合良く、自分が相手の男性にとって好み・タイプで、その人もとっても良い人で、真摯に向き合ってくれて、ちゃんとお付き合い出来れば良いけれど、大概の場合、据え膳食わずは・・・みたいなことになるのでは?
ラッキー、俺ってモテる、とりあえずヤレりゃいいや、みた
...続きを見る
いな感じでノリで飽きられたら捨てられるみたいな恐れの方が大きいのを覚悟しておかないといけないと思います。
2021/10/04 07:26
3
返信する
No Name
...
まだ、ショーンがそこまでオタクとはバレていない気がするので、どうやってばらすのかが気になる。
2021/10/04 04:06
1
返信する
No Name
...
結婚相談所での仮交際とかまで言わなくてもよかった気がするけど、でもお互い好きな気持ちはもう揺らがないよね。
しょーんも志保も何だか応援したくなる。
2021/10/03 05:50
45
返信する
No Name
...
どちらも基本人が良さそうだしねー
2021/10/03 23:20
6
返信する
No Name
...
二人にはうまくいってほしい。というかこのままプロポーズまていっちゃってほしい。
応援したくなる二人でした。
2021/10/03 22:12
3
返信する
No Name
...
コメント少なっ(笑)話に特に山場もないままおわるんですね。ショーンて名前の人を出したかっただけ??
2021/10/03 17:13
5
返信する
No Name
...
志保がもっと素直になっていればよかっただけの話
2021/10/03 09:53
9
返信する
No Name
...
志保、好きだって言われてるんだからあーだこーだ鬱陶しいなぁ。
2021/10/03 08:30
18
返信する
No Name
...
基本的には応援したいのですが、志保の「何か話でもあるの?」という言い方が、文面とはいえ冷たすぎて。相手によってはまとまるものもまとまらなくなりそう。
2021/10/03 07:15
23
返信する
No Name
...
かなりつっけんどんな言い方ですよね。文章だと余計に冷たく感じるから、やっぱりいいやってなる人もいそうな返信ですね。
2021/10/03 07:57
16
返信する
No Name
...
絶対上手くいくと思う!!!
来週もう終わっちゃうの? 残念過ぎる。
2021/10/03 05:48
52
返信する
No Name
...
え、もう終わっちゃうの⁉️
お互い好きなんだからそのまま付き合ってほしい🥺
2021/10/03 05:16
39
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ニュース
#小説
#イベント
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#ホテルレストラン
#旅行
#国内旅行
#渋谷区
#麻布十番
人気の記事
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
【麻布1万円会食】手土産から「三度の御礼」まで、編集長も落ちた「超接待」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
都合良く、自分が相手の男性にとって好み・タイプで、その人もとっても良い人で、真摯に向き合ってくれて、ちゃんとお付き合い出来れば良いけれど、大概の場合、据え膳食わずは・・・みたいなことになるのでは?
ラッキー、俺ってモテる、とりあえずヤレりゃいいや、みた...続きを見るいな感じでノリで飽きられたら捨てられるみたいな恐れの方が大きいのを覚悟しておかないといけないと思います。
しょーんも志保も何だか応援したくなる。
応援したくなる二人でした。
来週もう終わっちゃうの? 残念過ぎる。
お互い好きなんだからそのまま付き合ってほしい🥺