都心に新規ホテルも増えたいま、ホテルの楽しみ方はアイデア次第。
そこで、ホテル好きが集まる東カレ編集部が知見を活かし、マニアックで贅沢なホテル遊び18選をご紹介!
貴方の日常を豊かにしてくれるとっておきのto doリストを、近場のホテルで試してみては?
◆
※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。
〈1〉PETAL3の船上ルーフトップで太陽に焼かれながら、ビールとシャンパンに溺れたい
天王洲に昨年末オープンした「PETALS TOKYO」は、4隻の小船が客室となった東京初の水上ホテル。
なかでもルーフトップを備える3番の客室がイチオシ。
夕陽を眺めながらのアペリティフに最適で、シャンパンもいつになく美味しい。1泊1室 8......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます