男と女の答えあわせ【A】 Vol.77

まず、”下げて”から攻めるべし。初デートで男のテンションがグッと上がるコツ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「マッチングはしても二度目がない女の特徴は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「デートまで進むのに、二度目がない…」マッチングしても、次に繋がらない女がやりがちなコト


彼女と別れて、約半年。

真剣に交際相手を探すために始めたアプリで、この間マッチした穂花。でもいま、彼女からの連絡にどう反応すべきか悩んでいる。

— 穂花:大輝さん、次はいつ会えそうですか?

こまめに連絡をくれる穂花。

いい子だというのはわかっている。だが初めて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
虎ノ門に住んでると言ってるんだから、勝手に虎ノ門ヒルズレジデンスだと思い込んでおけばいいよね。なぜわざわざ言っちゃうんだろう?
あまり知的な印象もないし、大輝のがっかり具合だと2度目は絶対ないね。
2021/09/19 05:1399+返信7件
No Name
大輝、穂花の顔を食い入るように直視してたのは、会話もつまらないし、よく見るとブスだなぁ顔もデカいしと思って見ちゃったって事?
2021/09/19 05:3799+返信11件
No Name
小動物
顔デカ
2021/09/19 05:1054返信10件
もっと見る ( 103 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo