Must-Buy~Woman~ Vol.9

大人女子のおしゃれ度をUPさせるボディバッグとは?シンプルコーデのアクセントに!

昨今のファッションは、実用性重視のシンプルなデザインのアイテムがトレンド。

しかし一方で、おしゃれを存分に楽しみたい大人女子たちにとっては、物足りなさを感じることもしばしば。

「アクセントになるようなおしゃれアイテムを、コーディネートの中に1つでも取り入れたい…!」

本日ご紹介するJ&M Davidsonのボディバッグは、そんな方におすすめ!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。


ここ数年で、ファッションのトレンドは、一気に快適さを求める方向に進んだ。

その影響からか、スポーティなテイストのものが過去に類を見ないほどにもてはやされ、日常に溶け込みつつある。

その手のものってガシガシ使えて、お手入れも簡単。確かに、とても便利なものだ。

でも、そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo