土屋太鳳ってこんなに色っぽかった…?大人の魅力溢れる彼女と、ドキドキの焼き肉デート

土屋太鳳さんと言えば、健康的でキュートなイメージ。

でも最近は、大人の魅力が増して綺麗になったと評判だ。そんな彼女に東京カレンダーのイチオシする焼肉デートを体験してもらった。

焼肉店のイメージを劇的に覆す革新的な空間に誘い出したとき、土屋さんはどんな一面を見せるのだろうか?



土屋太鳳さんのインタビューを、今日と28(土)の2日に渡ってお届け!2ページ目の動画も必見だ!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!掲載しきれなかった土屋さんのインタビュー全文が読める!アプリのダウンロードはこちらから。


土屋さんが考える"焼肉デート"の魅力とは?


「今日は知る人ぞ知る隠れ家のような素敵なお店に連れてきていただいて、私、とっても幸せです」

ここは赤坂の裏路地で夜な夜な美食家たちを惹きつけてやまない『焼肉 思食』。厳選した和牛の焼肉とイノベーティブな韓国料理が見事に響き合う、新感覚の焼肉店。デートにもぴったりのお店である。

彼女に、”焼き肉デート”の魅力を聞いてみた。

「やっぱり、すごく仲良くなれることではないでしょうか。焼肉デートでしか生まれない空気ってありますよね。距離が縮まる気がするんです」

たしかに、焼肉の良さは肩肘張らずに楽しめるところにある。それもこの『焼肉 思食』のカウンター席のように横並びになれば、ふたりの距離はぐっと縮まる。

それならばと、今度は土屋さんを取り巻く最近のトピックスについて話を振り、彼女の女優としての顔に迫ってみることにした。

【WEB限定公開カット!】撮影を終えると飾り気のない透き通った笑顔を向けた


そんな土屋さんは実は1年ほど前、「次世代が輝ける場所を」と会社を立ち上げたと話す。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo