• PR
  • 「このままだと、一生独身かも…」2年間彼氏ナシの29歳女が、たった5日間で恋を見つけたワケ

    舞台はフランス・パリ。

    異国の地で突然、二人の男性から熱烈なオファーを受けることになった綾香(29)。

    男たちは甲乙つけがたい魅力的な二人だが、彼女には素直に喜べない理由があった。

    綾香は2年前、パリで婚約者を失って以来、恋に臆病になっているのだ。

    もう存在しない男の影にすがるか、新たに現れた男を選ぶか…。

    最後に綾香が下す決断とは?

    これは、ワインがつなぐ運命の5日間の恋物語である。


    Day1


    ― ここから見るエッフェル塔、彼が送ってくれた写真と同じだ…。

    アレクサンドル3世橋からエッフェル塔を眺め、綾香は思わずスマホを構える。

    IT企業で広報を担当する29歳の綾香は、秋休暇を利用して花の都・パリを訪れている。

    壮大な歴史を感じさせる凱旋門、絵画のような街・モンマルトル、ハイブランドの聖地・シャンゼリゼ…。

    ― ここも、彼が訪れたのかな…。

    誰もが心踊らせるこの街で、どこへ行っても、ある男の面影を探してしまう綾香がいた。


    「綾香ちゃん、パリへようこそ。乾杯!」

    その夜、綾香は、コンコルド広場に面するパリ屈指の名門ホテル『オテル・ド・クリヨン』のレストラン『レクラン』にいた。

    「そういえば、あの事故から、もう2年だな」

    目の前にいる拓真が、感慨深そうにつぶやく。

    彼は、3年前からパリに駐在している商社マンで、綾香が大学時代に所属していたゴルフサークルの先輩だ。

    「私にとっては、“まだ”2年なんですけどね…」

    うつむきながら答える綾香に、拓真が「そうだよね。そんなに簡単に崇のこと忘れられるわけないよね…」と優しく声をかける。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo