焼肉好きなら一度は行きたい、レジェンド的な有名店 Vol.2

これぞ、真のレジェンド焼肉!どんなVIPも行列に並ぶ、最強のプレミアム“町焼肉”

「焼肉は、ここに始まりここに終わる」

手練れの焼肉通にそう言わしめる、まさに焼肉界のレジェンド。それが、鹿浜にある『スタミナ苑』だ!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。


開店前から、長蛇の列ができるのもうなずける“極上肉”

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

兄の豊島久博さんとお母様が店を始めたのは1967年頃。後に弟・雅信さんが加わり、今の味を築き上げてきた。入店時に全員が揃っていれば良いので、先に到着した人から並ぶのがベター


何気なく出される並ロースや切り落とし、並カルビ…。一番安いランクの肉でさえ、他店のそれとは一線を画すクオリティ。

焼肉初心者はもちろん、数々の焼肉店を巡りピンからキリまでを知り尽くした達人ならなおのこと『スタミナ苑』の真の凄さに気づかされるだろう。

いずれも都心の高級焼肉......


【焼肉好きなら一度は行きたい、レジェンド的な有名店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo