男と女の答えあわせ【Q】 Vol.74

「このあと、お家に行ってもいい…?」女からの甘い誘惑を、男が慌てて断った理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「そんなにイヤだった…?」妻から突然、別居を言い渡された夫。思い当たるコトはあるものの…


「このあと、家に行ってもいい…?」

日曜夕方、表参道の交差点。恒之助の洋服の裾をぎゅっと掴みながら、めいっぱい可愛く言ったのに、目の前の彼はわかりやすく困っている。

今日で、恒之助とデートをするのはもう四度目だ。

そろそろ次のステップに進みたい私は、“もう少し一緒に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はい、失言

割り勘とか絶対しないよね?デートで男性が支払ってくれないとかありえないけど。最近の男は多いみたいよ。
2021/08/28 05:1799+返信27件
No Name
デート代は男が全部出すのが当たり前だと心の中で思ってても、口に出して相手に言ってはダメよ
2021/08/28 05:1099+
No Name
私は奢られ当然って態度。
あと、お着物にはまってるって、どういうこと?よく買っているって事?それだとお金のかかる女だなぁと思われる可能性も否定できないですよね。
言い方を変えたほうがよかったかも…自分で着られる様になりたくて、着付けのお教室に通い始めたとか。
2021/08/28 05:2099+返信12件
もっと見る ( 142 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo