あの人気芸能人もお忍びでやってくる!?美食家たちがリピートする名店まとめ③

芸能人が普段どんなお店で食事をしているのかは、やっぱり興味が湧くもの。

職業柄、美容や健康に気を使っている人も多く、その食生活を支える店はぜひ参考にしたい!

そこで、芸能人がおすすめする店をまとめてご紹介。

第三弾では、EXITのりんたろー。さんやモデルの高垣麗子さん、タレント・中山秀之さんなどのイチオシ店をピックアップ!

前回▼
「著名人のおすすめの店①」:あの人気芸能人がオススメする1軒へ!著名人たちの食生活を支える店まとめ①
「著名人のおすすめの店②」:あの人気芸能人がオススメする1軒へ!著名人たちの食生活を支える店まとめ②



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.りんたろー。が愛する、予約が取れない焼き鳥店


鍈輝@恵比寿

恵比寿ナンバー1との呼び声高い焼き鳥店。店主の小野田幸平さんは、焼鳥の存在意義を変えたといっても過言ではない『目黒 鳥しき』の出身で、2号店『鳥かど』を任されていた。

黒を基調とした艶やかな『目黒 鳥かど』よりカジュアルで、店主との距離感はさらに近い。それで......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo