男と女の答えあわせ【A】 Vol.68

「ダメだ…。この人無理」高収入イケメンでも拒絶された、女への“無茶なお願い”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「“好き”と言われたのに、女からの連絡が途絶えたのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:“好き”とだけ言い残し、二度のデート以降連絡が途絶えた女。男の前から消えた理由は…


あれは、2度目のデートのときのこと。

「私、湊斗くんのことが好きだよ?」

デートの中盤、そんなことを口走ってしまったことは覚えている。

なぜなら、途中までは良かったから。

独身女にとって湊斗はいい相手だったし、素敵な男性だなぁと思っていた。だがデートの最後のほ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人をゆび指して笑うの止めろ!
(出たよ、港区女子のくだりで。)
2021/07/18 05:1999+返信6件
No Name
あの後、次はいつ会えるって何度もLINEしてたんだ…きもいなぁ。
何か湊斗、時代遅れな感じだよ。自分がハイスペ?だから、彼女を選べる立場みたいなのが上から目線か自然と出てしまっていたんだよね。
2021/07/18 05:1299+返信6件
No Name
やっぱり、昨日のコメントで出ていましたが、
残りもの
残っている
の言い方ですよね!本人は褒めてるつもりでも相手にとったらほんとに失礼。独身でいることを売れ残ると考える事が時代錯誤だと気付かない限り、いくら高収入でも婚活は上手くいかないように思いますね。
2021/07/18 05:1799+返信10件
もっと見る ( 111 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo