この結婚、間違ってた? Vol.11

「上司の誘いを断れなくて…」六本木の高層マンションの一室で、人妻が頼まれた衝撃的なコト

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。

“やめるとき”は、愛せないのが現実。

思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。

「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、そもそも「この結婚、間違ってた?」とふりかえる。

あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?

◆前編のあらすじ

在宅勤務の賢一は、家事のほとんどをこなす優しく真面目な夫。だが、妻の美咲はどこか物足りなさを感じていて、社長である藤森と食事に行ってしまうが…。

▶前回:CAを辞め、手取り45万で社長秘書になった途端…。女に起きたヤバい心境の変化


Vol.11 ブランド物が好きな女(後編)


【今週の夫婦・結婚2年目】
夫:賢一(33)公認会計士
妻:美咲(31)社長秘書、元CA


『美咲:摩耶と夜ゴハン一緒に食べることになっちゃった!ごめんね』

20時すぎ、ようやく妻からの連絡が入る。

僕は、すでに美咲の好きな韓国料理を何品か作り、いつでも食べら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
賢一の大切さに気がついて良かった! チャラ男といたら刺激にはなるかもしれないけど疲れるしすぐ飽きるから。
2021/07/17 05:2599+返信1件
No Name
良かった笑 こんなに素敵な旦那さんいないよ。
凄いじゃん!甘い誘惑にも乗らないなんて笑笑
2021/07/17 05:4099+
No Name
ちゃんと気付いてよかった。
2021/07/17 05:1799+返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo