へんなかねもち図鑑 Vol.3

“ある失言”で、その場が静まり返り…。由緒正しき名家との婚約顔合わせで起きた事件

アッパー層が集結する街・東京。

その中でも特に裕福な、純金融資産“1億円”以上の富裕層はどのくらいの割合か、ご存知だろうか?

ある統計によると 「日本の全世帯のうち2.5%程度」というデータがあるらしい。

なかなか出会えない、2.5%の富裕層たち。

レアな生き物である彼ら"かねもち"たちの、ちょっと変わった生態を覗いてみよう。

▶前回:30億稼ぐ投資家の自宅に誘われて行ったら…。ドアを開けた瞬間に見てしまった、まさかの光景


婚約を控えた損保OL・織絵(23)


青々と茂った芝生に並べられているのは、おしゃれなガーデンテーブルセット。

木漏れ日の中のラグジュアリーな空間は、この前の休日に彼と行った軽井沢のデザイナーズコテージみたいだ。

でもここは軽井沢じゃない。東京の閑静な住宅街・成城。

デザイナーズコテージの何倍も大きな一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気さくでほのぼの明るいファミリーで良かったですね!小説としての面白さには欠けたけれど…
2021/06/30 05:4299+返信9件
No Name
金持ちで、母含めて性格よさそうなんてラッキーすぎる!
ただ、カバちゃんの名前を聞いてからはアンパンマンのカバオくんの顔しか浮かんでこない…
2021/06/30 05:3788返信5件
No Name
成城でこんな広いお宅すごいな!
2021/06/30 05:2959返信1件
もっと見る ( 60 件 )

【へんなかねもち図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo