長濱ねるの素顔に迫ったら、あまりにも艶やかな表情にドキッとした…!【動画あり】

「いろんなことにチャレンジして、引き出しを増やしたい」

「欅坂46」のメンバーとしてデビューし、確かな足跡を刻んだ後、2019年7月に卒業した長濱ねるさん。

現在はその言葉どおり、ラジオのパーソナリティやテレビ番組のMCほか、エッセイの執筆など、さまざまな分野に挑戦している。

そんな彼女の好奇心は、一体どこから湧き上がってくるのか。彼女の胸の内に迫った!


2日に渡ってお送りしている、長濱ねるさんのインタビュー後編。2ページ目の動画も必見だ!

▶前編はこちら:長濱ねるが、熱視線を送る逸品は…?サプライズな串料理で楽しませる、話題の新店



※この記事は緊急事態宣言前に撮影しました。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった長濱ねるさんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

カウンターにもたれ、艶やかな表情でレアなイチローズモルトに挑戦。「今日、初めて飲みました。ロックで飲んだ時の香りがすごく華やかで好きです。まさに大人の味ですね」


黒いドレスに赤い爪、耳元ではパールが揺れ、傾けるグラスの中身はウィスキー。記号としては艶やかな大人の女性のそれだが、滲み出る可憐な雰囲気は隠せない。

「ヘアもメイクも衣装も、普段より大人っぽくしていただいて。さらに素敵なお店に連れてきていただいて、背筋がピンと伸びる思いでした。大人になれたような気がして、すごく気分が高まりました」

そう言って、照れたように笑った22歳の長濱ねるさん。

アイドルグループを卒業し、約1年の充電期間を経て、昨年新たに活動をスタート。以来、ラジオやテレビのMC、文筆活動などと、興味のおもむくままに挑戦を続けている、まさに今、気になる人だ。

【WEB初出しカット!】美酒片手に浮かべる笑顔も美しい…


これまで、生きるヒントやパワーは映画や本から得ることが多かったという長濱さん。

心に響いた言葉を書き留めてきたそうだが、充電期間を経て、心境に変化があったという。

「お休みをいただいて、ひとりで過ごす時間が長くなって、気づいたんです。食事のときの他愛もない話や、不意に出会った人からこぼれた言葉から、すごくヒントや感銘を受けていたんだって。

なので、今は自分から心を開いていくぞ!と、やる気に満ちています(笑)」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo